このエントリーをはてなブックマークに追加  ブログランキング・にほんブログ村へ

ディスカバリーアカデミーの課題提出制度とは?

ディスカバリーアカデミーは、超初心者からアフィリエイトを学ぶことのできる教材です。

『講座受講→課題提出→添削』を繰り返しながら、ステップアップしていく仕組みになっています。

今回は、一般的な教材にはない、ディスカバリーアカデミーの課題提出制度について、ご紹介します。

ディスカバリーアカデミーの詳細はこちらからご覧いただけます→ディスカバリーアカデミー

私からディスカバリーアカデミーを購入された方には、手厚いサポート特典が付いてきます♪

特典の詳細はこちらから

ディスカバリーアカデミーの課題提出制度

ディスカバリーアカデミーは、一般的な教材とは違い、課題を提出しなければ、次の講座を受講することはできません。

なぜなら、知りたい事だけを知る・やりたい事だけをやるでは、稼げるアフィリエイターになれないからです。

まずは、アフィリエイトの基礎からしっかり学び、課題を提出→添削を受け、ステップアップしていく仕組みになっています。

一般的な教材の場合、ノウハウを手にしたら、どのように学ぶか、どんな風に理解をしたかまでは、管理してもらうことはできません。

あなたが、どのように学んでも、どんな風に理解しても、ノータッチです。

そのため、解釈や学び方を間違えてしまったら、ゴールとは違った方向へ進んでしまいます。

いつになっても成果が見られず、何をしたらいいのかもわからなくなり、徐々にフェードアウトなんてことも、珍しくありません(>_<)

ディスカバリーアカデミーの課題提出制度では、課題提出後には添削サポートがあるため、しっかり学べているか?正しく理解しているか?を、その都度確認することができます。

間違えていたら、すぐに修正することができますし、次の課題もあるため、進む方向も間違えることがありません。

常に、修正点と課題があり、やるべきことが明確なため、自然とモチベーションを維持することもできます(*’▽’)

でも、「課題を提出しなければ次に進めないって…効率が悪くない?」

この仕組みでは、ノウハウを学ぶのに時間がかかってしまうのではないか?

または、成果が出るまでに時間がかかってしまうのでは?

と不安に思われる方もいるかもしれません。

そんな疑問をもたれた方に、課題を提出しなければ次に進めない、ディスカバリーアカデミー

は効率が悪いのか?

そんな疑問に、お答えしようと思います。

ディスカバリーアカデミーの課題提出制度は効率が悪い?

『ノウハウを全て知る事』=学ぶ事

以前の私は、こんな風に考えていました。

もし、あなたも以前の私と同じように考えているなら、ディスカバリーアカデミーは、効率の悪い教材なのかもしれません。

ディスカバリーアカデミーは、課題制のため、講座を受け課題を提出しなければ、次のステップに進む事が出来ないからです。

一般的な教材は、ダウンロードしたら、ノウハウ全てを手に入れることができるので、手に入れるだけなら数秒です。

そして、徹夜してノウハウを読んでしまえば、一晩で全てを知ることができます。

しかし、今の私は、一般的な教材をダウンロードして、徹夜して全部読んだところで、早く学べる効率のいい方法だとは思っていません。

それは、全てのノウハウを手に入れ、知るだけでは、成功しないことを経験しているからです(>_<)

・学びたい所だけを繰り返し読み、興味のない所は流し読み

・教材を読んだだけで、知ってるつもりになってしまう

・知ってるつもりになっているから、簡単にできると思い込んでいる

・やりたい事だけをやる

・改善点を探すも、またも興味がない所には目を向けない

これ全部、昔の私です(^^;

あなたの職場に、こんな新人が入ってきたら、どう思いますか?

「仕事のできない子」だと思いませんか?

アフィリエイトもお仕事ですから、基本的な考え方は一緒です。

なんでも知っていると思い込んでいる「仕事のできない子」のままでは、いつになっても稼げるようにはなりません。

会社に入って、一人前に仕事が出来るようになるには、どれくらいの期間がかかるのでしょうか?

1年目はもちろん新人ですし、責任ある仕事を任されるまでは、数年かかるのが普通です。

ディスカバリーアカデミーで、アフィリエイトを学ぶには、早くて3ヶ月、仕事や子育てと両立しながら学ぶのであれば、6ヶ月は最低限必要となります。

アフィリエイトで収入を得るたの『プロ』になるわけですから、基礎からしっかり学び、確実にステップアップするためには、むしろ必要な期間であり、一般的な教材と比べても、決して効率が悪いことではないと思います。

一般的な教材より成果が出るまでに時間がかかる?

先ほど、ディスカバリーアカデミーで、アフィリエイトを学ぶには、3~6ヶ月の期間が必要になるということを、お伝えしました。

3~6ヶ月の期間が必要になるということは、一晩でノウハウを手に入れられる一般的な教材のほうが、早く成果がでるのでは?と思う方もいるかと思います。

では、成功するポイントとは、どんな事でしょうか?

いち早くノウハウを知ることでしょうか?

成功するために必要な事は、『学び+行動力』です。

どんなにすばらしいノウハウを手に入れても、実践しなければ、何の役にも立ちません。

徹夜して一晩でノウハウを読み切ったとしても、ブログさえ持っていない状態では、1円も稼ぐことはできませんよね。

私が、アフィリエイトを始めて、難しいと感じたことは、学ぶ事ではなく、行動する習慣を身に付ける事でした。

サボっても、誰も文句は言いませんから、『わかんな~い』『めんどくさ~い』となったら、いつでも休めます。

夏休みの宿題を、計画的にこなせる子と、後半になって慌てる子。

あなたはどちらのタイプでしたか?

あなたが、自分に厳しく、何事も計画的にすすめられるタイプなら、間違った方向に進まない限り、一般的な教材でも問題ないかもしれません。

私のように、自分を甘やかしてしまうタイプの方は、課題があることによって、行動しやすくなり、結果的に成果が出るまでの時間を短縮することができます。

学んだことを実践する。

この当たり前に思えるようなことを、できない人がたくさんいるのです。

自分を甘やかしてしまうせいなのか

わからなくて、途中で躓てしまうせいなのか・・・

私も、できない1人だったので、気持ちはよくわかります。

やるべきことが明確になっていないため、知らぬ間にモチベーションが下がってしまい、気が付くと自主休暇状態になってしまっていました。

そんな私でも、ディスカバリーアカデミーを受講してからは、モチベーションを保ち続けることができるようになりました。

それは『課題と添削』があったからです。

やるべきことも明確で、改善点も明確。

このおかげで、学ぶ事と行動する事が、同時に行え、『学ぶ→行動する→ステップアップする』のサイクルが身につくようになりました。

成功するために必要な『学び+行動力』

どちらも同時に、身に付けることができるのが、ディスカバリーアカデミーです。

このことから、ディスカバリーアカデミーで、しっかり学ぶ事ができれば、アフィリエイトで成果を出すには、最短で最速な方法だと思います。

まとめ

今回は、私がディスカバリーアカデミーを受講する前に、疑問に思っていた『学び時間』と『成功までの時間』について、私なりの考えをお伝えしました。

私は、1日でも早くアフィリエイトで成功したい!という思いから、『学ぶ意味』を勘違いしていたことに気づきました。

「自分に合うノウハウを知れば、稼げるようになる。今までの教材は、自分に合わなかっただけ」

こんな感じで、行動しない自分に気づくことなく、都合よく考えていました。

ノウハウを知るだけでは、何の役にもたちません。

大切なのは、まとめて全部手に入れることではなく、学んだことをどれだけ実践できるかです。

『学ぶ→行動する→ステップアップする』このサイクルを、ぜひ身に付けてください。

ディスカバリーアカデミーの添削内容を公開しています。

興味のある方はこちらからご覧ください。

ディスカバリーアカデミーの添削ってどんな感じなの?気になる方に添削内容を公開します

ディスカバリーアカデミーの詳細はこちらから→ディスカバリーアカデミー

私からディスカバリーアカデミーを購入された方には、手厚いサポート特典が付いてきます♪

特典の詳細はこちらから

最後までご覧いただきありがとうございます。

ポチッと応援してもらえると嬉しいです(*'▽')

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログでは、私がアフィリエイトを始めたばかりの時に、

『躓いたこと』

『知りたかったこと』

『こんなアドバイスがほしかったなぁ』

と思った事などを、初心者の方にも解りやすいように紹介しています。

メルマガでは、ブログの入門講座に続き、アフィリエイト初心者でも『稼ぐ力』を身につけるための情報を発信中です📧

今ならアフィリエイトのスタートダッシュに役立つ、3つのレポートをプレゼント中✨

本気でアフィリエイトと向き合いたい方、お待ちしています(*´ω`*)

🎁プレゼントの詳細と登録は、こちらからお願いします。

◆無料メール講座