このエントリーをはてなブックマークに追加  ブログランキング・にほんブログ村へ

アフィリエイト初心者が、3ヶ月で稼げるアフィリエイターに成長するための3つのポイント

前回の記事で、初心者でも『正しい方法』で学べば、アフィリエイトで成功することは、十分可能であることをお伝えしました。

アフィリエイトで成功するためには、『正しい方法』で学ぶことと、もう1つ重要なのが『正しい方向』へ向かって努力する事です。

今回は、『正しい方向』に向かって努力するには、どんなことが必要なのかお伝えしたいと思います(*’▽’)

『正し方法』についてご覧になっていない方は、こちらを先にご覧ください。

『アフィリエイトは初心者でも稼げるようになるのか?成功するためのポイントは?』

くう
『正しい方法』だけじゃダメなんだね💦
ミー
『正しい方法』を知っていても『正しい方向』に進まなければ、成功から遠のいてしまうよ!効率よく成長するための方法をしっかり学んでね!

無料にこだわりすぎると危険

あなたが、アフィリエイトについて知ったのも、アフィリエイトに興味を持ち始めたのも、おそらくはネットで検索して、色々調べたからではないでしょうか。

このご時世、ネットで検索すれば、たくさんのの情報を集めることができます。

アフィリエイトについても、ネット上にはたくさんの情報があります。

私は、アフィリエイトを始めた当初、無料にこだわっていました。

上手くいくかどうかもわからないのに、『損はしたくない』と思っていたからです。

なので、ブログも無料ブログから始めました。

もちろんアフィリエイトに関する情報も、無料でかき集めていました。

結果を言ってしまえば、早々から挫折しました(^^;

たくさんの情報の選別に疲れ、何をしたらいいのかも分らなくなり、やる気がなくなってしまったからです。

ネット上には有料並みの情報も、数多くあることは確かです。

しかし、その情報が正しいかどうかの判断は、初心者には難しいことです。

有料並みの情報と同じくらい、ゴミのような情報もたくさんありますから(;’∀’)

正しい情報だった!と判断できるようになるには、あなたがアフィリエイトで成果が出るようになってからです。

何もかも無料に囚われすぎると、大切な時間を無駄にするだけでなく、モチベーションも下がってしまい、成功するチャンスを逃してしまう事になります。

くう
『正しい方法』だけじゃダメなんだね💦
ミー
『正しい方法』を知っていても『正しい方向』に進まなければ、成功から遠のいてしまうよ!効率よく成長するための方法をしっかり学んでね!

自己投資は必要

何もかも無料でスタートした私ですが、今では自己投資の大切さを知り、ある程度の自己投資は必要だと考えています。

どうしても身銭を切りたくない場合は、アフィリエイトの初期投資くらいの金額は、自己アフィリエイトで稼ぐことが十分可能です。

自己アフィリエイトの方法については、こちらの記事で紹介しています。

『主婦でも自宅にいながら自己資金5万円を稼げる自己アフィリエイトのやり方』

身銭は切りたくないけど、自己アフィリエイトも面倒だと思うかもしれません。

かつての私もそう思っていました(笑)

しかし、「自己アフィリエイトも立派な実績になるし、何でも経験だ!」と思い、重い腰を上げチャレンジしました。

やってみたら、思っていた以上に簡単で、もっと早くやっておけばよかったと思いました(^^;

しっかり稼げるようになりたいのであれば、面倒だ(>_<)と思う気持ちをこらえて、実践することも大切です。

私が、ここまで言い切れるのは、自分が無料にこだわりすぎて、かなり遠回りをしてしまったからです。

先ほど、「ネット上では有料並みの情報もたくさんある」とお伝えしましたが、無料の情報だけで成功しているアフィリエイターは、ほとんどいないのが現状です。

では何故、無料の情報だけでは、成功することが難しくなってしまうと思いますか?

答えは簡単!『無料だから』です(^-^;

人は『無料』に対して、得をしたと喜ぶ半面、『無料』を軽視しがちです。

例えば、テレビ見た「3週間でポッコリお腹を解消する、自宅でできる簡単な運動方法」を家で実践した場合と、月7,000円支払ってジムに通った場合だと、どちらが早く効果を出すことができると思いますか?

多くの方は、月7,000円支払ってジムに通ったほうが、効果が出やすいのではないでしょうか。

そもそも、自宅で3週間、しっかりと運動を続けられる人が少ないと思います。

「忙しくて時間がなかった」とか言い訳して・・・(^^;

これが、無料故の落とし穴なんです。

無料=損はしない

この考えがあるため、どこかで軽視してしまい、本気を出しにくくなってしまいます。

しかし、月7,000円も支払えば、損はしたくないと思い、どうにか時間を作りジムに通いますよね!

「忙しくて時間がなかった」とは言わないハズなんです。

これは、アフィリエイトでも、全く同じです。

本気で、取り組む気持ちがあるなら、自己投資はするべきだと思います。

これが、効率よく成長できるポイントの1つです。

くう
確かに無料ってだけで、物でも情報でも大切にしなかったかもしれない・・・自己投資は大切なんだね!でも、どんな情報に自己投資をしたらいいの? 
ミー
情報は「教材」として購入することができるよ!でも、しっかりとした見極めが必要だよ!

あなたに合う教材を選ぼう

ネット上には、これまた沢山の「情報商材」が販売されています。

そこで、忘れないで欲しいのは、『楽して稼げるようになる方法はない』ということです。

『楽して稼げるようになる方法はない』ということを忘れてしまっては、ここまで、アフィリエイトを学ぶための『正しい方法』と、効率よく成長するための『正しい方向』をお伝えしたことが、無駄になってしまいます( ;∀;)

『誰でも簡単に、すぐに稼げるようになります。』

このようなニュアンスで、販売しているものは、避けたほうが無難です。

間違っても、甘い言葉に惑わされたりしないでくださいね!

販売ページをよく読んで、自分に合った教材かどうかを、しっかりと見極めることが大切になりますが、どうしても悩む場合や、自分に合っているかどうかわからない場合は、信頼できるアフィリエイターをみつけましょう。

記事を読んだり、プロフィールをみたり、メルマガに登録したり、コンタクトを取ってみたり、あなたなりの方法でアクションを起こせば、「自分に合っている人」かどうか、わかると思います。

教材を購入した後も、その後をサポートをしてくれるアフィリエイターも多く、購入後も交流をすることもできます。

信頼できる人が紹介している教材を購入し、信頼している人のサポートを受け、素直に実践することも成功の近道の1つです。

あなたに合った教材、または信頼できるアフィリエイターを見つけてくださいね(*^^*)

まとめ

私がアフィリエイトに魅力を感じた1つは、資金0円でも始められることでした。

上手くいくかわからない事に、お金をかけたくないし、絶対に損はしたくないと思っていたからです。

でも、見極めを怠り、粗悪な教材を購入してしまわない限り、損をするかしないかは、自分の行動次第だと思います。

本気で取り組むかどうかで、結果は大きく変わってきます。

「できない理由」を探すより「できる事」を見つけ、一歩ずつ確実に前進してください(*’▽’)

アフィリエイトについて詳しく知りたい方は、こちらの講座がおススメです♪

『アフィリエイト入門講座』

最後までご覧いただきありがとうございます。

ポチッと応援してもらえると嬉しいです(*'▽')

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログでは、私がアフィリエイトを始めたばかりの時に、

『躓いたこと』

『知りたかったこと』

『こんなアドバイスがほしかったなぁ』

と思った事などを、初心者の方にも解りやすいように紹介しています。

メルマガでは、ブログの入門講座に続き、アフィリエイト初心者でも『稼ぐ力』を身につけるための情報を発信中です📧

今ならアフィリエイトのスタートダッシュに役立つ、3つのレポートをプレゼント中✨

本気でアフィリエイトと向き合いたい方、お待ちしています(*´ω`*)

🎁プレゼントの詳細と登録は、こちらからお願いします。

◆無料メール講座